車ことなら株式会社ナルケ自動車まで!車検、自動車の修理、鈑金塗装、新車・中古車販売、24時間レッカー対応

お知らせ

2021.10.28

「ロードサービス テュフ プラチナ認証」を取得

「ロードサービス テュフ プラチナ認証」を取得

 「ロードサービス TUV認証」を仙台店、泉インター店で取得いたしました。

「ロードサービス テュフ認証」サービスは、テュフ ラインランドのドイツ本社で行っているロードサービス事業者向けの監査内容を元に、日本のロードサービス市場にあわせた独自の項目や判断基準も盛り込み、新たに開発されたものです。

具体的には会社組織・運営、法令順守、車両の保有・管理、サービス品質などの122項目で評価されます。

評価され認証を得たことでお客様とロードサービス事業者の双方にとって安心・安全の証を共有することができるというメリットがあり、緊急時には必要により有資格者が行うべき作業があり、お客様にもプロが行うという安心感を持っていただくことができます。

 認証取得は手段であり、私たちの目的は高品質のお客様対応・高品質のサービス提供です。

監査で学んだことを他部署にも共有し、継続し続け、2年後の監査まで進化させていきます。

これからもお客さまのお車生活が快適になるお手伝いができるようロードサービス隊員一同、日々精進いたしますのでよろしくお願いいたします。

TUV認証に関するページ

「これからの修理工場選びの“明確な基準”知ってますか?…「テュフ認証」が私達にもたらすもの」

詳しくはコチラ

CarCarePlusから転載させていただきました

ご相談・お見積りのご依頼はお気軽にどうぞ

Tel.0120-871-489

営業時間 8:30~17:30 
定休日:水曜日

To top